道の駅たるみずはまびら(19日目②)

2021年

2021年05月05日 20:08:25

海でたくさんのお魚さんを見れたにゃあ(*´∀`*)

今日の桜島は昨日よりもくもくしてるにゃ。

道の駅たるみずはまびらに到着したにゃあ。

比較的新しい道の駅で、ぐうたんは初めて訪れたにゃん。

かわいいトマトと黒糖ピーナツを買ったんだにゃあ。

道の駅の裏からは桜島と開聞岳がみえるにゃん。

今日はさくら白波という芋焼酎を買ったにゃあ(*´∀人)

2011年3月に九州新幹線全開通を記念して西日本限定(今は全国酒販店で買えるにゃあ)で販売されたんだにゃん。

黄麹で仕込んだ芋焼酎なんだにゃあ。

芋臭さが無く、すっきり爽やかな芋の甘みを味わえるにゃあ♪

さらっとした口当たりで飲みやすいんだだにゃ。

今日もお疲れ様でしたにゃあ(’-’*)♪

この日の動画はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました