荒平天神でのシュノーケリング(19日目③)

2021年

2021年05月05日 21:58:37

シュノーケリングしたときの海の中だにゃん♪

ぐうたんはいりこを食べてるにゃ(*^-^*)

透明度も高く、お魚さんがたくさんいたんだにゃあ♪

前に来たときはクラゲは見なかったけど、今回はクラゲがけっこういたんだにゃ!

楽しかったにゃあ(*´∀人)

コメント

タイトルとURLをコピーしました