2021年05月05日 20:08:25

海でたくさんのお魚さんを見れたにゃあ(*´∀`*)

今日の桜島は昨日よりもくもくしてるにゃ。

道の駅たるみずはまびらに到着したにゃあ。

比較的新しい道の駅で、ぐうたんは初めて訪れたにゃん。

かわいいトマトと黒糖ピーナツを買ったんだにゃあ。


道の駅の裏からは桜島と開聞岳がみえるにゃん。


今日はさくら白波という芋焼酎を買ったにゃあ(*´∀人)
2011年3月に九州新幹線全開通を記念して西日本限定(今は全国酒販店で買えるにゃあ)で販売されたんだにゃん。
黄麹で仕込んだ芋焼酎なんだにゃあ。
芋臭さが無く、すっきり爽やかな芋の甘みを味わえるにゃあ♪
さらっとした口当たりで飲みやすいんだだにゃ。
今日もお疲れ様でしたにゃあ(’-’*)♪


コメント